lettering & Bullet Journal

練習中のモダンカリグラフィーやバレットジャーナルを紹介します♡

アイコンを変更しました★

 

今日のレタリングチャレンジのお題は

 

Do Something Different !!!

f:id:kei_hb_room:20190118224047j:image

今年はこのブログを始めたから、「Do Something Different」はとりあえず一つは達成♪

(まだ二日しか経ってないけどねww)

動きを出したいけど、私の文字は高さが揃いがちだし、文字間隔もつまりがちです💦

 

もっとわくわくするような文字が書ければいいなぁー

「Different」の方はまだ動きが出せた気がするけど、「Something」はぜんっぜんダメダメ。

 

 

話は変わりますが、タイトルのとおりアイコンを変えました。

今まではデフォルト設定の人の形のアイコンだったので私のオリジナルを。。。

 

でも…

でもでも…

 

ぜんっぜん納得いっていません。

 

この絵は使っているPCで作ったのでデジタル画像なのですが、

背景は水彩画チックなのに、文字がはっきりしすぎているし、思ったようなレタリングになっていない。。。

 

また近々変更すると思いますが、しばらくはこのヘンテコアイコンにどうぞお付き合いください。

 

f:id:kei_hb_room:20190118232103j:plain